bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

一度横になったらもうダメだね

一度横になったらもうダメだね。寝ちゃう。変に疲れているんだよね。

9月の収入支出を整理する。昼を外で食べるようになって食費がかさんでいるのと、衣類を買い足したのでそれも多い。交際費は出かけている割には抑えられていて、ほっとした。カード支払いになっているあれやこれやが気になる。Amazon での衝動買いの類はすべてカードなので、遅れてくるので扱いが難しい。何か自分のメモ用につくろうかな。

それとは関係ないけれど、今日はTwilioを試す。チュートリアルやライブラリなどよくできているし、電話まわりのあれやこれやをWebの世界に引っ張りこむ、その着眼点がすごく良い。きっと、それ関連の仕事を多くやっていたのだろうな。これめんどくさいからサービス化したら絶対いける、と思ったのだろうな。勝手なイメージだけど。

さて、もう一度寝る。

10 min.