bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

誕生日会に参加する

誕生日会に参加する。いつからか分からないけれど、家族と妙に距離を感じるようになってしまった。仲が悪いわけではなくて、話もはずむのだけれど、なんだか心を開けないというか、兄弟との感性の違いを感じるというか。ついていけない。まるで他人と飲みに行って、笑顔で何かをごまかしている感じ。

今日は9月のふりかえりをしたのだけれど、ブログに書くところまでできていない。あと、Node.jsでTwitter API/GitHub APIをライブラリから使って、ちょこちょこやるスクリプトを書いたので、それもどこかで書く。

あー、たまるたまる。

10 min.