bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispersを観る

攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispersを観る。映画館に行く予定だったのだけれど時間が合わないので、諦めてバンダイチャンネルで購入して観た。結果的には安上がりだし、時間も節約できて良かったと思う。

なんだろう、ときどき笑ってしまう。真面目な顔してバカなことをやっているように見えた。荒巻さんって前からあんな携帯使ってたっけ?また前作のsurfaceよろしくスポンサーのアレとかじゃないよね。実はWindows Phoneとか。まあなんでもいい。

タイトルに書いておいてアレだけど、特に書くこともない映画。アニメの売り方のひとつなのかなとか、そういう関係ないことを考えてしまった。

17 min.