bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

今週のふりかえり(14)

今週のふりかえり。2014-03-31/2014-04-06の一週間をふりかえる。

今週は先週決まってきた方向へ前進している。bwilike.meをリプレースし、それを使ったハイブリッドアプリをつくる。Route53とHerokuとの連携やS3とBackboneとの連携などがその一部。遅いような気もするけど、まあ順調だろう。S3とBackboneとの連携はbwilike.meにほとんどそのまま使うつもり。bwilike.meのクライアントはもうすぐ終わり。今週は結局サーバーには着手できなかった。

GitHubでの運用フローをいろいろためしてみて、いまはBacklogとWIP PRを使って運用すればどうかなと考えている。その運用を補助するものとしてnode-backlog-cliをつくった。積極的につくって、公開していきたい。なんでも、ね。ただBacklogどれだけ好きなんだよ、Nulab社員かよ、ってなるけど。

ゲームではSkyrimをすこしずつ進めている。そのうちクリアできるのかな。

  • K:
    • Gistを使う 72->78(+6) 目標97
  • P:
    • hubot-scriptsをつくっていない
    • 料理をつくっていない
  • T:
    • 週頭にhubot-scripts/料理を片づける
    • bwilike.meの新バージョンを公開する
    • 年目標のてこ入れを考える