bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

健康診断にいった

健康診断

健康診断にいった。去年のものは 2014-05-09 に書いてある。今回も去年と同様の会場だった。ぼろ布着せられてたらい回しされるのはやはり抵抗がある。 今年は注射の人が上手だったので早かったのが良かった。軽食を食べるとほっとする。朝ごはんは大切だ。

去年の日記 を見ると bouzuya/commander-b をつくる過程のことを書いてあった。もっと昔だと思ったのだけど考えてみれば JavaScript で何かを書きはじめたのはいまの会社になってからなので 2 年も経っていない。

スプラトゥーン日記

友人とプレイ。ランクが近くなったので合流してすぐに別れるということはなくなった。

昨日さがったウデマエを取り戻すべくがんばっている。ただしローラーは禁止している。エイムの練習をしてうまくなることを狙いにしている。なるべく死なないことを意識して立ちまわって C+ に戻せた。