bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

bouzuya/bouzuya.net 1.0.2 をつくった

bouzuya/bouzuya.net 1.0.2

bouzuya/bouzuya.net 1.0.2 をつくった。

b-html/b-html に対応し、HTML を b-html に変換した。

先週はこの HTML から b-html への変換をしようとしたところ HTML の空白の扱いが良くないことに気づいて b-html/html2bhtml の機能追加に進んだために実施できなかった。今回の変換は期待通りにできた。

細かい変換ミスがないかは気になるところだけど変換を繰り返す ( HTML → b-html → HTML → b-html → HTML ……) ことによる劣化はなさそうだ。

b-html/b-html.github.io

また b-html/b-html.github.io からなる b-html.org も更新した。

CSS を適用したので以前よりは見やすくなったはず。

その他

WebStorm と TypeScript とを試している。TypeScript は今年の週ぶり (shuburi) の中で試していたはずなのだけど最近触っていないこともあってすっかり分からなくなっている。WebStorm はもし良ければ使っていきたい。