bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

スプラトゥーン日記

スプラトゥーン日記

ついにウデマエ S になった。あわせてランクも 40 になった。

ルールはガチホコ。ステージはタチウオ・ヒラメ。ブキはカーボンでギアは復活時間短縮*3のいわゆるゾンビカーボンで遊んでみた。

ゾンビカーボンは強い。ゾンビ装備なんて数秒早いだけでしょと思っていたのだけど、ストレスなく復活できる。一方的にやられる以外はプラスなので、ジャンプ場所さえ間違えなければ活躍できる。塗りの速さを活かして通路確保できるし、クイックボムは万能だし、スーパーショットはずるいし、ブキ自体もローラー接触で一発だし、振っても二発。良い。

その他

昨日 (2015-09-20) の Polymer コードラボについて書き忘れたのだけど会場となっていた「さくらインターネット」から「柿の種」をもらったのだけど。それを食べているときに歯が欠けたらしく気になっている。

腰といい歯といい体がボロボロになっていくのを感じる。