bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』をみた & ブログが更新されていなかったのをなおした

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』をみた

昨日 (2015-09-25) のハリー・ポッターの続きで死の秘宝を観た。

ラスト付近は観たことがあった。おそらく地上波放送でチラと観たのだと思う。

あまり面白いと感じなかった。

blog.bouzuya.net の更新停止

2015-09-16 を最後に更新が止まっていたのに気づいていなかった。

原因は 2015-09-17 の記事に minutes を設定していなかったこと。それによりその日付以降のビルドに失敗していた。

暫定対応として minutes を設定した。

ほかの問題として Travis CI でビルドエラーがエラー扱いになっていないことも挙げられる。これはまた対応しようと思う。