bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

無題

スプラトゥーン日記

S41 から A+20 まで落ちた。S+ でカーボンで連敗して A+ に落ちたので反省して N-ZAP85 に戻したらまた連敗。やればやるほどウデマエが下がる。

ヨッシーウールワールド日記

1-5 をクリア。空中面。

1-4 のビッグチョロプーのとりでの毛糸をコンプリートしていなかったので再度チャレンジした。二回プレイしてコンプリートできた。まったく見えない ? がついた雲のアレ、何をヒントに見つけるのだろう。ありそうだと思ってそこを通らないと気づかないの難しすぎる。

『96 時間/リベンジ』

前作を見ていないけど、要するに主人公 (父親) が妻 (母親) と娘とを守りつつオレつえーする映画。 Wikipedia で前作のあらすじを見たら前作も旅行で襲われるのか……。