bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2015-W43 今週のふりかえり

今週のふりかえり

今週はレンタルした DVD を順に観た。

スプラトゥーンの v2.2.0 が来た。

Cycle.js の TODO App はあとは hash changed でフィルタをかけるくらい。

スプラトゥーン日記

S40 まで復帰した。また非売品以外のアタマをすべて 3 スロットに拡張した。

N-ZAP85 は良くも悪くも普通のブキなのでギアで色をつける必要性を感じてきた。ステージ次第でギアをボム寄りか近接寄りかに変えることにした。

具体的には、防御力をメイン 1 サブ数個にして、それ以外をボム飛距離・インク回復力・イカダッシュ速度にする。ボム飛距離はメイン 1 あるいは 2 で十分で、残りはインク回復力やイカダッシュにするのが良さそう。

ギアの拡張に飽きたら厳選だな。

ヨッシーウールワールド

1-S をクリアした。改めてワールド 1 をクリアしたと言えそう。

夜の海というテーマで一定時間ごとに波 (足場) が噴き出してくるコースだ。空中で何度もふんばれば、かなりの時間をかせげることを知った。

彼女はずっと落下していたけれど、それでも 1-1 のころに比べて上達している。案外うまく上達すれば最後までいけるかもしれない。

さてワールド 2 はどうだろう。

からだづくり

1 日 5 分運動は休んでいる。ストレッチをしている。

体重のグラフ

体脂肪率のグラフ

語学

iKnow! は新規と復習とで半々。DUO 3.0 は止まっている。

http://iknow.jp/users/bouzuya

週ぶり (shuburi)

週ぶり (shuburi) は止まっている。

ひとり読書会

ひとり読書会は止まっている。

mockmock.dev

参加した。たまっている雑誌を読んだ。まだ残っているけれど。

感想は明日にでも書く。

KPT

K

  • 語学 (iKnow!)。
  • からだづくり (ストレッチ) 。

P

  • 勉強会参加。
  • 語学 (DUO 3.0)。

T