bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

bouzuya/cycle-gh-tree 0.2.0 をつくった

bouzuya/cycle-gh-tree 0.2.0

GitHub Issue Browser の bouzuya/cycle-gh-tree の 0.2.0 をつくった。2015-11-16 の 0.1.0 からアップデートした。

Label / Milestone でのフィルター機能を追加した。

使い勝手はイマイチ。そもそもアプリケーションとして出している気持ちはあまりない。 Cycle.js の検証の意味合いが強い。アプリケーションが複雑になっていくにつれてどう対応していくのがいいのかを見ている。

次は Assignee でのフィルターと使い勝手の改善かな。

衣装選択

結婚式の衣装を選んだ。和装だそうで。彼女が派手なものを選んだので、ぼくのはかまも何やらギラギラしている。

帰りに 水道筋界隈コロッケ巡り - RALLY をためしてみた。自分でつくっておいてアレだけど、イマイチなアプリケーションだなあ。ページのトランジションにアニメーションは要らないと思うし、マップで現在地を追跡し続けてくれないのもつらいし、ルート案内を毎回押すのも大変だし、マップとブラウザとを往復していてつらい。

Splatoon 30 min/d

今日はなし。

comic 1 episode/d

ヒストリエ (43) キュクロプス。故郷カルディア編が終わった。商人アンティゴノスはマケドニア王フィリッポスだった。その姿をまるで一つ目の巨人キュクロプスのようだったから、このタイトルのようだ。

ナルト (384) あっさりイタチがやられたような描写。どうかな。