bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2016-W07 ふりかえり

今週の計画 (2016-02-14) に対する結果は次のようになった。

  • ☑ virtual-dom-ssr の rxjs 移行 vdom-rxjs-ssr
  • ☑ vdom-rxjs-ssr で簡単なものをつくる
  • ☑ すごい Haskell たのしく学ぼう ! の写経 6 章
  • ☐ すごい Haskell たのしく学ぼう ! の写経 7 章
  • ☐ すごい Haskell たのしく学ぼう ! の写経 8 章
  • ☐ すごい Haskell たのしく学ぼう ! の写経 9 章

まだ詳細を書いていないが bouzuya/rally-rxjs をつくっている。これは bouzuya/vdom-rxjs-ssr の形で簡単なものをつくろうとしている。多くの問題点を見つけている。

すごい H 本の写経は進まず……。 2 月いっぱいかかりそうだ。

英語は地道に進めている。それでも、いまの速度では 4 月までかかるだろう。

思ったように進んでいない。業務の UI を家で考えている時間が長い……。

来週の計画は次のようにしたい。

  • ☐ rally-rxjs を区切りまでつくる
  • ☐ rally-rxjs を踏まえた new vdom-rxjs-ssr をつくる
  • ☐ すごい Haskell たのしく学ぼう ! の写経 7 章
  • ☐ すごい Haskell たのしく学ぼう ! の写経 8 章
  • ☐ すごい Haskell たのしく学ぼう ! の写経 9 章
  • ☐ すごい Haskell たのしく学ぼう ! の写経 10 章

2 月の終わりが近づいてきた。とても早く感じる。