bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2016-W19 ふりかえり

今週の計画 (2016-05-08) に対する結果は次のようになった。

  • ☑ kyoto.js #10 について書く
  • ☑ redux-saga を TypeScript で動かした例について書く
  • ☐ 過去の slide を整理して公開する
  • ☑ peggie をつくりなおす
  • ☐ プログラミング in OCaml を読む

今週で新たに実施したことは少ない。peggie に関してもほとんどできていない。

来週は京都 Clojure の集い 16.05 があるようなので、それに向けて、ひさしく触れていない Clojure を触る。Clojure は 2012 / 2013 年ごろに触っていたようだ。今年が 2016 年なので 3 年ぶりということだろうか。 blog を grep した範囲では大したことをしていないようだけど……。

今回はいまの主戦場である JavaScript に近づけるため ClojureScript を試す予定だ。Clojure に触れることはもうないと思っていたし、今後もそのつもりなので、あくまで今週限定で Clojure / ClojureScript を試そうと思う。

  • Clojure / ClojureScript を試す