bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

『入門 ClojureScript 』をよんだ

入門 ClojureScript 』を読んだ。軽く流し読んだだけなので感想は信じなくていい。

ClojureScript の環境構築から Google Closure Compiler のくせを含めて網羅的な感じ。悪くない。……とは言え、2013 年なのもあって古くなっている印象。試していないが、そのままだと version の違いで動かない部分もありそう。

Clojure と共通の部分に関しては、ぼくは要らないと感じた。Clojure 経由で入門するかわからないので仕方ないのだけど。あと core.async の記述がなかったように思うのだけど、まだ出てなかったのかな……。