bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2016-W37 ふりかえり

2016-09 の目標 の達成状況は次のとおりだ。

  • ☐ blog.bouzuya.net の 4.0.0 をつくる

2016-W37 の目標 の達成状況は次のとおりだ。

今週の記事は次のとおりだ。

つくったものは次のとおりだ。

ほとんど bbn-cycle は 0.1.0 にするため、 cookie-storage は logo のため、残りは rally-client-js 。rally-client-js もほとんど手付かずだ。

かいたものは次のとおりだ。

bbn-drawing-vuejs の Demo から確認できるようにする (まだ確認できない) 。

ためしたものは次のとおりだ。

予定では目標にある whatwg streams のつもりだったけど、そこまでの余裕はなかった。

その他。

朝活は順調。会社でのボードゲーム会の第三回はなかった。来週はボードゲーム同好会がある。業務次第では行けないかも……。

読書。『オブジェクト指向入門』を誕生日にもらったので 1 日 50 p を目標に読んでいく。『ソフトウェアテスト技法』『アンダースタンディング コンピュテーション』が放置されている。

今日は結婚記念日 (2015-09-18) 。ささやかな贈り物と外での食事。準備は悪かったものの彼女も喜んでいたようだ。

2016-W38 の目標は次のとおりだ。