bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

クリスマスプレゼントを買いに行った

土曜日。

クリスマスプレゼントを買いに行く。妻とふたりで神戸から元町・三ノ宮を歩く。

ニット帽・鞄・ベルト・コート・セーターなどを買う。鞄は買うつもりがなかったのだけど、たまたま閉店セールをしている店があり、衝動的に買ってしまった。

昼食には神戸元町ドリアでドリアを食べる。数が多くて迷う。随分と迷ってぼくは若鶏と玉ねぎの柚子胡椒ピリ辛クリームドリアを選んだ。

妻の友人夫婦と会う。近所のもつ鍋屋に行く。味が濃い。こんな濃かったかな……。いろいろあっておごってもらうことになる。次回を計画しないといけなくなってしまった。

疲れた。 12 月に入ってから土曜日の予定が多いように感じる。