bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2017-W02 ふりかえり

2017-W02 をふりかえる。

2017-01 の目標

2017-W02 の目標

今週の記事

先週のインフルエンザから復帰した。ゆっくりとしている。仕事は忙しくなりそうな雰囲気だ。こわい。

つくったもの

2017-01-09/2017-01-15

blog などは除外している。 bs-code の 1.4.0 をつくった。メモ間の移動が追加された。purescript-examples は options / strmap / foreign 。地味なものばかりだ。

その他

先週から持ち越した目標がまだ残っている……。さすがに来週は終わらせたい。

斑鳩は 10 コンティニューを切った。先週は 5 機設定で 10 コンティニューだったので 55 ミス以内でのクリアだった。今週は 3 機設定で 10 コンティニューだったので 33 ミス以内でのクリアだ。一週間で 22 ミスを減らせた。順調に進めている。特に C4 の時計回り側をノーミスで抜けられるようになったのがうれしい。

斑鳩のせいなのか目が疲れており、朝すっきりと起きられない。……斑鳩のせいにせず、きちんと起きよう。もう病み上がりでもない。気持ちを切り替えよう。生活習慣。

2017-01-11 に書いたとおり、圏論勉強会 @ ワークスアプリケーションズ を読んだ。読んだけど分かってない。

2017-W03 の目標