bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

bind :: forall a b. m a -> (a -> m b) -> m b / 『セッション』

寝坊した。昨日 (2017-01-26) は ZenFone 3 が手に入ったし、これでアラームも元通りで起きられるはずだったのだけど……。

というわけで、ほとんどものはつくっていない。

do 記法は bind :: forall a b. m a -> (a -> m b) -> m b を使いやすくするための構文なので、do 記法における一連の ... <- ... の間で m は同じでないといけない。そういう当たり前のことに気づけない程度の経験しかない。無力。

すこしずつ進める。楽しく、ね。

今日はいまから『セッション』を観る。 Netflix で観るつもりだ。 2017-01-25 で書いた『メメント』を観るために契約したし、同僚にすすめられたので、せっかくだから観る。