bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

bouzuya/bbna の通知が来ない

bouzuya/bbna の通知が来ない。1.3.1 で Service での inject に失敗している点は直したが、まだ来ない。 blog の更新をなまけているせいかと思ったんだけど、どうも怪しい。

AlarmManager で毎朝 07:00 頃に更新を確認するはずなのだけど、動いているのか、よく分からない。そもそも、 Broadcast Receiver で端末起動時しかアラームを設定していないので、それがまずいのかもしれない。アプリの起動時にもアラームを再設定するようにしてみる。


ゼルダの伝説 神々のトライフォース』の進捗。最後のクリスタルを手に入れた。あとは最後のダンジョン・ボスだけだな。拾いそびれたアイテムを探しに行っても良さそう。


定期の散髪。前回は 2017-06-21