bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2017-W30 ふりかえり

2017-W30 をふりかえる。

2017-07 の目標

2017-W30 の目標 とその記事

目標。

  • AWS Lambda での何かをつくる

記事。

あまり進んでいない。本流としては AWS Lambda の件を片付けて bouzuya/bs-android を公開し、 bouzuya/mr-jums を終わらせたいところ。

そこから脱線して bouzuya/node-dotenv-to-json をつくった。ほかにも ErgoDox EZ の設定をひさしぶりに変えた。『アサーション入門』を読んだ。

つくったもの

2017-07-24/2017-07-30

bs-code は一覧機能などを追加。これはまた書く。 node-dotenv-to-json は dotenv から json につなぐコマンドラインツール。使っていく。 ergodox はひさしぶりに設定を見直した。

その他

bs-code に機能追加した件。とてもひどいコードなんだけど動くし、かなり使う。よく使うものにお金をかけないみたいな状態で、望ましくない。

2017-07-20 からのなわとびが続いている。良い。

AWS Lambda の件、脱線のせいで進んでいない。進める。流れについては前述のとおりだ。ただ神戸 Rust の会が予定されている。まったくやってないぞ……。

2017-W31 の目標

  • bs-code 2.0.0 のことを書く
  • 神戸 Rust の会に合わせて Rust をさわる
  • AWS Lambda での何かをつくる