bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2017-W33 ふりかえり

2017-W33 をふりかえる。

2017-08 の目標

  • bouzuya/mr-jums を公開する

2017-W33 の目標 とその記事

目標。

記事。

先週のふりかえりを書きそびれていたので、さきほど書いた。それもあって目標はなし。

夏休みのあと短い一週間の業務を終えたところ。

先週からの吉川英治三国志』を読み終えた。図書館で借りた本を期限内に読んでいきたい。

つくったもの

2017-08-14/2017-08-20

blog.bouzuya.net の 4.2.0 スマホCSS の追加が主。パソコン用 CSS は作業中。

blog.bouzuya.net は更新漏れの修正・スマホCSS の追加。

kraken は related.json の追加。

mr-jums は related.json を使っての更新もれの検出・スマホCSS の追加。

その他

2017-07-20 からのなわとびが一ヶ月間も続いている。ほぼ習慣化したと言えるだろう。

日記。今日は怖い絵展に行ってきた。混みすぎていた。 1cm/s ほどの速度でしか進まないところとかあって、絵を見るってレベルじゃなかった。絵の前を通り過ぎるだけでこんなに時間がかかるものなのか、と。隣の駅の近くの居酒屋に入る。ひさしぶりに酒を飲んだせいか筋肉痛がひどい。録画していたサマーウォーズを観て、寝る。

2017-W34 の目標

  • blog.bouzuya.net 4.3 パソコン用 CSS 対応
  • 図書館で借りた本を読む