bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2017-W39 ふりかえり

2017-W39 をふりかえる。

2017-09 の目標

  • blog.bouzuya.net 4.x に区切りをつける
  • 本を読む

2017-10 の目標

2017-W39 の目標 とその記事

目標。

  • Factorio をクリアする
  • ☑ blog.bouzuya.net 4.5 のことを書く
  • ☐ blog.bouzuya.net 4.6 をつくる
  • ☑ 旅行のことを書く
  • ☐ QMK をすこしでも読む

記事。

Factorio をクリアしたほか、数学ガールの 3 冊目を読み終えた。

blog.bouzuya.net 4.6 はつくっていない。方針さえ固まっていない。方針くらいは決めたい。

『 2017-09 ふりかえり』の存在を忘れていた。覚えていたら目標に含めておいたのに。

QMK は放置されているので、目標から消してしまうつもりだ。

つくったもの

2017-09-25/2017-10-01

(なし)

ついに何もつくっていない週がでた。旅行・ゲーム・読書で時間を使いきった。

来週からは 2017-10 の目標にもあるけど、何度目か分からない Haskell 入門を読んでいく。その流れで何かつくれるんじゃないだろうか。

その他

旅行でふつか欠けているので仕事は控えめのはずだけど、普段よりも疲れている。寒くなってきたせいもあるのだろうか。

数学ガールの 3 冊目こと『数学ガール ゲーデル不完全性定理』を読み終えた。 10 章のページ数がほかの倍くらいあったような……。

今日は昼から妻の実家へ。ちょっとした会があったので。午前中にはいくつかの用事を片付けるためにばたばたしていた。図書館に↑の数学ガールを返却したり、ね。

2017-W40 の目標

  • Factorio クリアのことを書く
  • blog.bouzuya.net 4.6 の方針を考える
  • なにかつくる