bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2017-W40 ふりかえり

2017-W40 をふりかえる。

2017-10 の目標

2017-W40 の目標 とその記事

目標。

  • Factorio クリアのことを書く
  • ☐ blog.bouzuya.net 4.6 の方針を考える
  • ☑ なにかつくる

記事。

Factorio の 1 周目をクリアし、はやくも 2 周目を遊んでいる。かける時間がほとんど減っていない。上達している。来週にはクリアしそうだ。

麻耶雄嵩『隻眼の少女』を読んだ。図書館を継続利用している。

神戸 Rust の会 #5 に参加した。勉強会の類、ひさしぶりだ。

bouzuya/tap-dot-b を今日つくったのだけど、書けていない。また書く。

blog.bouzuya.net 4.6 の方針決め、すっかり忘れていた。関連記事を中心に対応するつもりではあるけれど……。

つくったもの

2017-10-02/2017-10-08

beater-tap-reporter で YAML の出力に誤りがあったので直した。

tap-dot を試したのだけど、 YAML が正しく表示できないので tap-dot-b を自作した。

その他

いろいろなものが中途半端だ。

2017-W41 の目標

  • 数学ガール 4 を読み進める
  • Haskell 入門を読み進める
  • Factorio 2 周目をクリアする
  • blog.bouzuya.net 4.6 の方針を考える
  • tap-dot-b のことを書く