bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

『ハッカーと画家』を読んでいる / 『ベヨネッタ』を遊んでいる / Factorio 日記

ハッカーと画家』を読みはじめた。図書館で借りた。そういえば名前は見たことがあるけど読んでいなかったなと。数学ガールの「参考文献と読書案内」から借りた本までのつなぎに読もう。明日で読み終わるかな。


気まぐれに『ベヨネッタ / ベヨネッタ 2 』を買う。ベヨネッタは友人とふたりで、一晩でクリアしようというのを昔やったはずだ。終盤はぼくが(能力と眠気で)ついていけなくて、みていただけだった気がする。改めてやってみようかと。


Factorio 日記。石炭を整備。初期地点の大量にあったものが枯渇しかかっていたので、別の箇所から引き込んだ。研究を進めている。レベルのある研究は退屈だ、変化が分かりづらくて。