bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

bouzuya/node-compare-images をつくった / クリスマスプレゼント

bouzuya/node-compare-images (npm:@bouzuya/compare-images) の 0.1.0 をつくった。

node-compare-images は画像を比較するための NPM パッケージだ。 bouzuya/resemble からアンチエイリアス無視や色無視などの機能を削っている。将来的には色無視くらいは足してもいいかなと思っている。

ひとまず必要最低限のものが出来た。 2017-12-30 で書いた流れに戻って、 Puppeteer と node-compare-images を組み合わせた何かをつくるつもりだ。


アジャイルコーチングは 60% あたりまで進んだ。今日は後述のとおり、あまり進んでいない。


16 時間以上も寝ている。のどの痛みのほか、全身がだるい。とにかく寝た。明日から仕事だ。

荷物の受け取りをした。荷物はスマホカバーとドライヤーで、これは妻へのクリスマスプレゼント (?) だ。もう年を越してしまっており、いまさらなのだけど……。