bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

はてなブックマーク

はてなブックマークを流し読みしてはコメントを付けている。とりあえず、しきいを下げているところ。

以前も書いたけれど、しきいを上げてしまうとやりづらくなる。ブログでもブクマでも同じことだ。このレベル以上でないと書かない、ブックマークしないと決めてしまうと、ぼくの場合は「こんなレベルじゃ出せない」としまいこんでしまう。だから、しきいを下げることは大切だ。

1 日に 1 ブクマ以上できているはずなので、年間 500 ブクマくらいにはなると予想している。追加の目標にでもしようかな。目安だけど。

余計なことしていないで寝よう。

5 min.