bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

書くことない

まずいな。書くことがない。そりゃ朝起きて寝るはずの時間すぎて仕事してりゃ何もあるわけない。帰っても何もする時間もないし。帰りの電車で Twitter でたわむれたり、Feed 読んだりする程度のもので。

Feed といえば Feedly を試している。一覧性が高くて良いインタフェースなんだけど、前までの漏れなく見れていた感じがない。どこか他のサービスも試した方が良い気がしている。Google Reader が 7 月で終わりなんて、まだ、信じられないよ。

さて、余計なこと書いてないで寝よう。明日も仕事。明後日も。

3 min.