bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

梨を狩りに鳥取へ行く

梨を狩りに鳥取へ行く。日帰りバスツアーは安くてきつい。

やりたいことがあるからと、ノートPCを持って行ったのだけれど、操作していたら車に酔うし、そもそもWifiがずっと圏外だった。大きな外部バッテリーになった。

鳥取はすごく良い天気で、気持ちが良かった。家族で写真を撮っていたらカメラマンが撮らせてくれと言ってきた。居るんだなあ、こういう人。言わずに撮ってたのも数人居たので、割とまともな人なんだろうな。カメラ持って被写体をひたすら探しているのか、この人達は。

梨はそんなに食べられなかった。最初から分かっていたことだけれど、狩り放題食べ放題なんてそんなに食べられないよ、普通の人は。それでも4個は食べたので上々だと思う。無理して食べても仕方ないしね。

家族との自然な会話ができているので、それで十分なのだろうね。

昨日、今日書くと言っていた Route53 の件は gist には投げたのだけれど、こちらにはまだだね。明日書くよ、きっと。

10 min.