bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

健康診断にいった

健康診断にいった。転職してからはじめての健康診断。前職では会社に検診に来てくれていたけど、現職では会社規模的にそんなことはない。検診センターへ行き、受診してきた。着替えさせられて、流れ作業で、次へ次へとまわされる。質素な、みんな同じ服を着ているとなんとなく情けない感じがした。Twitter には自尊心が傷つけられると書いたけど、人間なのに家畜になったような。

まあ、それは良くて、backlog-timeline をつくる過程で、CLI をつくるためのライブラリがほしくなったので、commander.js みたいのを書いてる。またできたら公開する。たぶん。