bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

Bootstrap の LESS コンパイルをためした

週ぶり (shuburi) 2015-W03 (6) 。

bouzuya/hspd-bootstrap 。今日はすこし進んだ。

Bootstrap のインストールだけど、最初 CDN でいいかと思ったのだけど、どうせ LESS 使うんだし、mixin 使いたいなって理由で、bower で入れて LESS 上で import してコンパイルした。

あと、この場合、できあがった CSS に対して自分のライセンスをつけていいのかが分からなかったので、スタックオーバーフローに投稿してみた。ライセンスまわりってあんまり自信ないな。

よもやまばなし。

スイスフラン暴騰の話題が挙がっていた。明日電車止まるかと思ったけど、土曜日だし、そうでもないのかな。

あと、明日が 1 月 17 日なのに、今日から既に「明日は阪神・淡路大震災から 20 年なので……」と言っている。震災好きだなあ、って。

その他。

かす汁はどろどろのがおいしい。