bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

無題

zakuro9715/vim-b-html

zakuro9715/vim-b-html ができたようだ。b-html の Vim のための syntax highlight だ。これはうれしい。

この調子でほかの環境もどんどんサポートできればきっとみんな使ってくれるのではなかろうか。

鍵を壊された

これは昨日のことだけれど家の鍵を壊された。鍵穴にぎっしりと接着剤を流し込まれた。警察に被害届は出した。警官は相変わらず舐めくさっていて仕事もろくにしないくせに態度ばかりでかい人間のクズだった。

実は思い当たる犯人がいる。

グズである警官はイタズラと決めつけていたが私怨でそれらしい人物が居る。近所の人間で犬がうるさいからと毎日のように投書とピンポンダッシュを続けているクソ野郎だ。何かが切れたのかバレなきゃいいと言わんばかりに器物損壊に乗り出したのだと思っている。証拠がないので罰することはできない。

絶対に許さない。

腰痛

今週のいつからか忘れたのだけど腰を痛めている。

立つと痛い。座ると痛い。歩くと痛い。

筋トレをサボる理由にしているが、それを抜きにしても痛い。