bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2015 年の仕事を終えた

仕事納めだった。最終日に新しい機能を公開して、大掃除をしておしまい。

去年の大掃除は全然ものを捨てなかったのだけど、今年は割とものを捨てたり片付けたりした。最後に蛍光灯の位置を変えた。ビルの管理の人に依頼するとマチマチな色の蛍光灯を持ってくるので困っている。可能な範囲で蛍光灯を入れ替えて色を揃えるようにした。付け替え自体は問題ないのだけど、差し込む際に金属とガラスとがこすれるような音がして不快だった。

今年は RALLY を公開したくらいかな……。寿司会も火曜日会も大成功とは行っていない気がするし……。