bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

bouzuya/wiiu-vc をつくった

bouzuya/wiiu-vc をつくった。

bouzuya/wiiu-vcWii UVirtual Console から Game の情報を取得・表示するもの。XML / HTML を fetch / parse する小さな script 。

目的は Virtual Console から条件に一致する Game を検索するため。妻と 2 人で遊べるものを探したいのだけど、公式の検索機能が弱かったのでつくった。

ひさしぶりに CoffeeScript で書いた。TypeScript を使う利点がほとんどないと思ったので。もっと別の AltJS を試しても良かったのだけど、外部の npm package を使うのに困ることがままあるので避けた。

せっかくの休みだったのにこれくらいしか書かなかった。寒くて布団にくるまっていた。お布団サイコー!キモチイイよう!イェイイェイ