bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

bs-code 1.4.0 をつくった / 斑鳩進捗

bouzuya/bs-code 1.4.0 をつくった。

bs-code は bouzuya/bs のための Visual Studio Code Extension だ。 bs は bbn : blog.bouzuya.net 5.x を含むメモツールだ。

bs-code 1.4.0 では前後のメモへと移動するコマンドを追加した。

簡単に直近のメモへと移動できるのはうれしい。まだ移動手段は少ないけど、ようやく最初の手段を手に入れた。次はできればジャンプ (リンク) 機能がほしい。それを備えたら次はリスト機能だ。最近のメモを一覧できるようにしたい。

まだまだだ。


斑鳩を毎日 1 stage + ALL で練習している。 2017 の目標は NORMAL をノーコンティニュークリアすることだ。まずは stage 4 からミスを減らそうとしている。 BOSS と stage 4 は特にミスが多いからだ。

今日は 12 コンティニューだった。 1 コンティニューが 3 ミスなので、 40 ミスを切ったということだ。stage 1 では B 評価が出た。 7.7 M 点だけど 8 M 点でエクステンドだ。追加の 1 ミスが増える。そもそも、コンティニューを減らさなきゃダメだけど、残機を増やすことも大切だ。

まあ、まだまだだ。