bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

『よゐこのマイクラでサバイバル生活』を観る

よゐこのマイクラでサバイバル生活』を妻と観る。妻はわりと楽しそうに観ていた。

前に (2016-10-25 / 2016-10-27 / 2016-11-06 / 2016-11-30 / 2016-12-21 あたり) 遊んでいた『テラリア (Terraria) 』を思い出す。あれは妻がつまらないと、やめてしまったんだっけ……。ぼくひとりで遊ぶのも……とやめてしまった。

マインクラフトは 3D の時点で拒否されてしまうだろうな。念のため聞いてみたら、観る分には良いけど、遊ぶのは嫌だそうだ。