bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

qmk/qmk_firmware の nyquist の部分を読んでいる

今週の目標 (2018-01-14) にもあるので qmk/qmk_firmwareNyquist keyboard に関連する部分を読んでいる。メモを載せようかと思ったけど、思ったよりも長かったのでやめた。


人ごみを歩く。楽しめない。

朝は上記Nyquist を、昼は寝ており、夜は↑ででかけていた。なので読書は進んでいない。のんきに『カリオストロの城』を観ていたけれど。

2014-11-03 に書いた fgb コマンドを TypeScript で書き直そうと思っている。 2018-01-05 にも書いたけれど Backlog に Issue 管理を戻そうとしているので、それにともなって。非公開なのでやる気は出ないけど、必要なので進めようと思う。