bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

『アイアンマン 2 』を観た / getEnv と NoImplicitPrelude

『アイアンマン 2 』を観た。地上波かな、前に観たことがあると思う。やや話が散っている印象。敵はムチ男。カッコいいのだけど、弱い。パラジウムの毒と父親のくだりが中心。今回もつくるシーンはあるけど、前作ほどはわくわくしなかった。あとこのシーンが妙にロッキーのトレーニング的に思えてきた。

bouzuya/get-current-position からいろいろ取り去ったら「やっぱりこれは要らないな」という気持ちがさらに強まってきた。取り去ったものをマージしてもいいのだけど、なんとなくもったいなくてしていない。このままお蔵入りだと思う。

System.EnvironmentgetEnv環境変数を読み込んだ。 S3 からの読み込みをしようと思ったのだけど、いろいろとハードコーディングしてしまうのを避けた。あと {-# LANGUAGE NoImplicitPrelude #-} を指定するようにした。以前もそうしていたっぽい。最初は明示的に読み込むほうが良いのではないかと思っている。