bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

『マイティ・ソー』を観た / CRLF でハマった

マイティ・ソー』を観た。モヤモヤする。きちんと問題が解決していないからか。『アベンジャーズ』とのつながりから、先に見ておいたほうが良かったかもしれない。

これで Marvel Cinematic Universe のフェーズ 1 はひととおり観たのかな。

順番が滅茶苦茶だけど……。個人的には『アイアンマン』かな……。『キャプテン・アメリカ / ザ・ファースト・アベンジャー』はシリーズで観たので一作目の適度な堅さを良いものだと感じただけかもしれない。


bouzuya/hs3 。ひさしぶりに CRLF でハマった。 The specified bucket is not valid. とか出るので「何で?」ってなって、出力もおかしなところはないし……。出力方法を変えたら末尾に \r がついていた。確かに is not valid だった。

ghc-options-Wall を追加。未使用の import などに警告が出るようになった。良い。


『純粋関数型データ構造』読んでるだけだとピンとこないので、 hs3 が一段落着いたら写経する。