bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2018-W26 ふりかえり

2018-W26 をふりかえる。

2018-W26 の目標 とその記事

目標。

  • Google Home Mini のことを書く
  • ☐ PureScript の DateTime のことを書く
  • ☐ bouzuya/tamaru v1.0.0 をつくる

記事。

目標のことをすっかり忘れていた。火曜日くらいから忙しくて……。

つくったもの

2018-06-25/2018-07-01

directory traversal を防ぐようにしたり、 mime type を検出するようにしたり、入力値の形式チェックを入れたりしている。

よんだもの

(なし)

何も読もうとしていない。

みたもの

2018-05 から週 2 本の制限がある。今週は OK 。

その他

先週のふりかえり時点で 2018-06 のふりかえりのことを忘れていた。普段なら目標に入れておくのに、今回は忘れた。それでも書いたので問題はない。

今週はとにかく忙しかった。その中でも PureScript のことを継続している点は良い。意地。

腕立て伏せ・スクワット・ストレッチを継続している。あまり効いていない。でもやめない。やめてしばらくすると腰とかに来るんだ、こういうの。

Google Home Mini のことを書きそびれた。どうしていきたいのかをメモしておきたい。

PureScript の DateTime のことを書こうと思ったのだけど、 PureScript v0.12 に合わせたバージョンアップでいろいろ変わっているので、やめておこう。

2018 も半分が終わった。ひとつ大きい区切りだ。

2018-W27 の目標

  • Google Home Mini のことを書く
  • bouzuya/tamaru v1.0.0 をつくる