bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2018-W28 ふりかえり

2018-W28 をふりかえる。

2018-W28 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ bouzuya/tamaru v1.0.0 のことを書く
  • ☐ commits > tweets 用の道具をつくる

記事。

目標。前者は完全に失念。後者は着手している。

タイトルを見ると PureScript 感がすごいけど、そんなに書いてない。

つくったもの

2018-07-09/2018-07-15

つくりはじめている。コミット数カウントのあれ。 PureScript 0.12 と psc-package をためすのが主。

よんだもの

  • 『宇宙に「終わり」はあるのか』 (2018-07-15)

読んだ。宇宙。

みたもの

2018-05 から週 2 本の制限がある。今週は OK 。

その他

今日は 3 連休の中日。妻の実家に居る。今週は、先週・先々週と違い、極端な忙しさはなくなった。ただいろいろと習慣を乱す形にはなっている。

腕立て伏せ・スクワット・ストレッチの回数はまだ減っている。

Oxygen Not Included をはじめてしまった。またそのうち書く。

2018-W29 の目標

  • bouzuya/tamaru v1.0.0 のことを書く
  • bouzuya/cltw v1.0.0 をつくる