bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

slamdata/purescript-css をためす

bouzuya/rally-qr-code-listCSS (slamdata/purescript-css) の続き。まだ途中。

意外と型がふわふわしている。 fromString が頻繁に出てくる。ほとんど文字列で書いてるような感覚。

ルールセットをネストする関係なのか Rule がゆるい。 CSS では declaration と import などを別にすべきだろうけど、そうされていない。

CSS における > を書きづらい。一応 |> があるけど、書きづらい。とりあえず↓の (?>) を定義してごまかしている。

import CSS (App(..), CSS, Rule(..), Selector, rule, runS)
import Prelude (($))

infixr 5 select' as ?>

select' :: Selector -> CSS -> CSS
select' sel rs = rule $ Nested (Child sel) (runS rs)

CSScursor プロパティが存在しない。たぶん他にも欠けているものがある。追加が結構面倒だ。 cursor プロパティを追加する Pull Request は放置されている

うーん……。昨日 (2018-09-06) も微妙と書いたけど、正直、あまりこれで書きたくないな……。最低限のものを書いて済ませようか……。

  • URL / QR コードの表示を切り替える
  • QR コードの誤り訂正レベル (L/M/Q/H) を切り替える
  • 未認証時のリダイレクト

マストドン……。


アントマン』を観た。 2016-08-11 に観ている。アリが嫌いじゃなければ良さそう。


明日は Oxygen Not Included のアップデートが来ているはずなので、またはじめからやりたい……。