bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

何をしたのか分からない日

何をしたのか分からない日だ。前回は 2018-06-15 か。思い出しながら雑多なことを書いていく。

いつものように家事・育児はしている。それだけでわりと時間がつぶれている。

ここ数日で妙に冷えてきたので、子にもこもこのズボンをはかせてみた。もらいもののピンクのものだ。暖かそうだが、通り越して暑そうだ。

子の笑顔の写真が撮れた。だから何だって話だけど、意外と笑ってくれない。笑うというかときどきニヤッとしてくれるのだけど、そういうときにはカメラを構えてない。今日はミルクをあげたあとの満腹のときを狙ってカメラを構えていた。家族に送ったところ、ビリケンの画像が送り返されてきた。

子の銀行口座をつくった。これもなんだかんだで 1 時間くらいはかかったのかな。保険とかも考えないとな……。

積んである本をパラパラと眺めた。しっかり読むわけでもなくなんとなく目を通す感じ。そう言えばこのところ技術書を読んでないな。