bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

bouzuya/rally-qr-code-list を進めている / 『春期限定いちごタルト事件』を読んだ

bouzuya/rally-qr-code-list を進めている。今日は localhost:8081 の決め打ちを解消しようとしていた。

localhost:8081 は webpack-dev-server を動かしている URL だ。本番環境向けにこれを自身に変える。まずは *.js などの静的なファイルを返せるようにしないといけない。ただファイルを読んで返す以外に、 Content-Type の判定も必要だ。

それらは以前 bouzuya/tamaru で似たようなことをやっている。そこからコピーして書き換えている。今後のことを考えて、パッケージを切り出しておくのも手かもしれない。

まだ終わっていない。


purescript/purescript-strings#111 。ドキュメントの実行例が間違っていたので直した。


春期限定いちごタルト事件』を読んだ。米澤穂信。小市民かあ。

昔、この人の本はいくつか読んだはずなのになと思ったのだけど、このブログには書いていなかった。調べたら少なくとも 2009 年には読んでいたようだ。