bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2018-W44 ふりかえり

2018-W44 をふりかえる。

2018-W44 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ bouzuya/yzrh を 0.1.0 にする

記事。

目標に 2018-10 ふりかえり記事を含めそびれた。そのふりかえり記事 (2018-10-31) で目標に挙げた毎日コミットができていないので bouzuya/yzrh はまだ 0.1.0 に至っていない。

つくったもの

2018-10-29/2018-11-04

(なし)

ひさしぶりになし。

よんだもの

いまは『プロダクションレディマイクロサービス』を読み進めている。 2018-11-01 にも書いた。

みたもの

今日は『宇宙よりも遠い場所』を観た。 2018-10-29 にも書いた。南極に高校生が……という最大の難点はわりと序盤に解決されてしまうのでどうしても後半はパワー不足に感じられる。ただ特にだれているということはなくきちんと各話に見どころがあって最後まで良かった。仲間との楽しい旅・時間。それがあっという間に過ぎてしまう感覚が全 13 話を最後まで観たときにこちらまで伝わってくる。良い。

2018-05 から週 2 本の制限がある。今週は OK 。

その他

ゲーム。 2018-10-14 からのダンジョンメーカーを続けている。

体調。手首の痛みはまだある。腰の痛みはストレッチをしている。

育児。首がしっかりしてきた。「くびがすわった」のかな……。笑顔が減っているように感じる。ちょっと怒ったら、しばらく目をあわせてくれなかった。気のせいならいいけど。

日課としてループ習慣トラッカーに登録しているものがだいたい終わらない。日課になっていない。きちんとやろう。

2018-W45 の目標

  • エアコンのことを書く
  • 髪を切る
  • 毎日すべきことをする