bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

インナーボックスを買った

今日も…… (2018-11-06) 。

カラーボックスに合わせたインナーボックスを買った。きれいになった。ごちゃごちゃとしたものを隠したことや色・大きさ・形を画一化したことが効いているのだろうか。心地よい。『ノンデザイナーズ・デザインブック』 (2015-01-27) を思い出した。整列・反復の効果が近いかも。

↑に書いたとおり、今日もいろいろとダメだったので、試しに明日は朝活をしてみようと思う。起きられるかな……。


メイズ・ランナー 最期の迷宮』を観た。 2 (2018-10-19) の続き。本当に続き。延長戦。面白い要素がまったくない上に長い。 2 時間を超えている。一緒に観ていた妻は途中で寝てしまった。寝たのは正解だと思う。迷路感はもちろんなし。 2 と 3 は観なくて良かった。