bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

bouzuya/purescript-bouzuya-http-server 0.2.0

bouzuya/purescript-bouzuya-http-server 0.2.0 をつくった。

  • listen の callback で { host :: String, port :: Int } を受け取れるようになった
  • Body 型クラスを追加した
  • Header 操作用の関数を追加した

purescript/package-sets に purescript-node-net を追加した。なかったので。


bouzuya/rust-atcoder 。 ABC131 。 C と D でともに失敗。 C は B の結果 - (A - 1) の結果に気づくべきだった。また lcm にするのを忘れていた。ボケている。 D は B でソートするだけの簡単なものだったけど気づいていなかった。 B - A を使ってソートしていた。ダメ。

結果はともかく Rust で初参加。良い傾向だ。


お互いの両親を含めて食事会。和やかだけど疲れた。

暑いせいなのか体調が悪い。のどが痛い。風邪かもしれない。


武士の家計簿』を観た。いまひとつ何を描きたいのかよく分からなかった。