bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

『スター・ウォーズ / スカイウォーカーの夜明け』を観た

スター・ウォーズ / スカイウォーカーの夜明け』を観た。エピソード 8 がアレだったのもあって良かった。いくつかある伏線回収が気持ち良かった。個人的には敵を倒すことへのためらいのなさに違和感を覚える。フィンなどのストームトルーパー出身者が居る設定なのに敵ならためらわず殺す。フィンなどは「フォースで目覚めた」からなのか。目覚めてない奴は殺していいのか。そんなことを言ってる状況じゃないし言い出したら話がブレるけどたまにモヤっとする。

実践 Rust 入門 9 章写経 1 ページは進めた。ほとんど進んでいない。