bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2020-W01 ふりかえり

2020-W01 をふりかえる。

2020-W01 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ 『実践 Rust 入門』を読み終える
  • ☐ 毎日ストレッチをする
  • ☐ 毎日の計画・ふりかえりをする
  • ☐ 保守について書く

記事。

目標はまったく達成できていない。

つくったもの

2019-12-30/2020-01-05

なし。 dependabot や blog のものは除いている。

なしは珍しい。今日は用事だったので w010 もなかった。

よんだもの

なし。

みたもの

その他

ゲーム。 Oxygen Not Included コロニー 13 サイクル 635 。超持続可能・気楽な暮らし・名誉博士号の実績を解除した。残りの実績は 3 つ。ぷすぷすモー関連が 2 つと最も遠い惑星への到達が 1 つ。まだ 10 時間以上かかりそうだ。

買い物。特になし。

体調。ストレッチをサボっている。

育児。不満なときによく泣く気がする。

今週は Oxygen Not Included をひたすらしていた。おかげで妻から冷たい目で見られている。きっと「ゲームをしているときは本当にダメな人だ」と思われている。確かにそうだと思っている。今週でクリア (全実績を解除) したかったのだけどダメだった。

来週は Oxygen Not Included の時間を 1 日最大 1 時間までに制限して遊んでいく。『実践 Rust 入門』を 1 日 1 時間は進める。仕事がはじまる。次の仕事も探さないといけない。

2020-W02 の目標

  • 『実践 Rust 入門』を読み終える
  • 毎日ストレッチをする
  • 毎日の計画・ふりかえりをする
  • 保守について書く