bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

『メイドインアビス』を観た等

ABC164 D, E を解いた。 E はがんばれば解けたかもしれない……。 D は本番で解けたんだけど E よりも難しく感じる。


アニメ『歌舞伎町シャーロック』を観た。この前 (2020-04-14) の ID: INVADED で実はミステリーが良いんじゃないかとあたりをつけて観てみたんだけどあまりミステリーじゃなかった。オープニングの曲がわりと好きだった (映像はちょっと……) 。


アニメ『メイドインアビス』を観た。ほぼ原作どおりだった。オーゼンやナナチの声に若干の違和感があった (ナナチは観ているうちに慣れてきた) 。オープニングの歌に違和感があった。