bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2020-W19 ふりかえり

2020-W19 をふりかえる。

2020-W19 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ ABC166 の解説を読む
  • ☐ React の学び直しを続ける
  • ☐ 22:30 に寝る
  • WEB+DB PRESS Vol.116 を読む

記事。

ABC の過去問題ばかりを解いている。

つくったもの

なし。

良くない。

よんだもの

みたもの

その他

勉強会。なし。

おでかけ。なし。

ゲーム。ヨッシーウールワールドをワールド 2 までだったかな。

買い物。 MacBook Pro (2020-05-05) 。届いたらまた書く。

体調。連休明けだからではないと思うけど気が滅入っている。うまく結果を残せないからかもしれない。

育児。照明のスイッチを切り替える。「さいた〜ならんだ〜」とチューリップの花を省略して歌う。コーンフレークの袋を開けて手づかみで食べる。コップを (覚えているときは) そっと持ってこぼさずに飲んでそっと置く。賢くなってきた。

冒頭にも書いたが ABC の過去問題を解いている。 2020-05 の目標である AC 数 420 に向けて進めている。

ものをつくっていないのが良くない。

ほかにも React の〜とかいろいろあるはずなんだけど……。

全体的にうまく成果が出ていない。そういう時期だと思って AtCoder の過去問題を解き続けている。

2020-W20 の目標

  • AC 数 410
  • blog.bouzuya.net の別 UI を作成する
  • React の学び直しを続ける
  • 22:30 に寝る